top of page
検索
  • uouoteiyuuji

年末年始の営業について

年内の営業は27日(水)まで

年明けは5日(金)からとなります。


今年もご来店頂き誠にありがとうございました。

皆様もよいお年をお迎え下さいませ。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末までの休業日について ※訂正あり

《11月の休業日》13日(日)・14日(月)・20日(日)・21日(月) 《12月の休業日》4日(日)・5日(月) 12月は上記日程を除き、27日(火)まで営業いたします。 28日以降はおせち準備のため休業させて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。

3月22日以降の営業について

東京都では3月22日~4月24日はリバウンド警戒期間となり、 飲食店においては営業時間の短縮・酒類提供時間の制限が終了となります。 しかしながら当店としましては まだ先の見えない状況下で全てを元通りにして営業するのではなく、 様子を見ながら段階的に営業させていただくことにいたしました。 当面の間、営業時間および定休日は下記の通りとさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いい

営業時間短縮再延長のお知らせ

東京都におけるまん延防止等重点措置が延長されることに伴いまして 当店でも下記の通り引き続き時間短縮営業を行います。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 期間:令和4年3月7日(月)から3月21日(月) 営業時間:17時~21時(お酒の提供は20時まで) 定休日:日曜・月曜 ※ご来店のお客様へお願いです※ ・店頭にて手指消毒のご協力をお願いいたします。 ・同一グループ同一テーブル

bottom of page